MENU

ブログ|北海道のフォトウェディング(前撮り・結婚写真)専門スタジオ【スタジオSOLA (ソラ)】

トップ  >  ブログ

BLOGブログ

【お知らせ】2022年5月

SOLAスタッフ公式ブログを引っ越しました。
新しいブログは こちら>>

夕日

2017年09月18日

こんにちわ。

STUDIO SOLA白木です。

本日は夕日wedding photoをご紹介させて頂きます!

 

空気の澄んでいる北海道では、スケールの大きな絶景の夕日を見ることができます!

季節や気候によって色も様々です☀️

 

オレンジ色に染まる空をバックに記憶にのこるwedding photo をのこしませんか♪

 

PHOTO:水間寿也

 

ブーケ

2017年09月13日

 

こんにちわ!

STUDIO SOLAヘアメイク白木です。

本日はSTUDIO SOLA でご用意させて頂いているブーケをご紹介させて頂きます♪

 

ブーケはその昔、ヨーロッパで男性が女性にプロポーズする時に野の花を摘んで作って渡したことがブーケの由来とされています!

女性は結婚を承諾する返事として、その花束の中から一輪の花を抜き取って男性の胸に挿します。

これがブートニアです!

 

結婚式はもちろん、前撮り後撮りのブーケもこだわりたいですよね!

綺麗なドレスに合わせるブーケは色合いや形によって、雰囲気もがらっと変わります!

 

 

*ドライフラワー*

 

 

 

*かすみ草*

 

 

*リースブーケ*

*クラッチブーケ*

まだまだたくさんの種類のブーケがSTUDIO SOLAにはございます♪

これから結婚式や前撮りをお考えの方のご参考になれば幸いです*

 

STUDIO SOLA

 

お花畑

2017年09月08日

こんにちわ!

STUDIO SOLAヘアメイク白木です。

本日は8月にお撮影させて頂きましたお二人のウェディングフォトをご紹介させていただきます。 

富良野で撮影をいたしました!

マリーゴルドは9月中旬まで見ることができます。

 

こんなに色とりどりのお花が見られるところはなかなかないですよね!

天気が良い日は十勝岳と富良野の景色が見渡せます!!!

ミモレ丈のドレス軽やかな動きがとてもかわいく撮れます♪

素敵なお時間をありがとうございました♪

PHOTO:川上

MAKE:白木

日本一のひまわり畑

2017年09月06日

 

こんにちわ!STUDIO SOLAヘアメイク白木です!

本日ご紹介させて頂きますご新郎ご新婦様のお写真はSTUDIO SOLAから車で30分ほどの北竜町にあります

日本一のひまわり畑でお撮影させて頂きましたお二人です!!

 

ひまわりは7月下旬〜8月中旬までが見頃です♪

北竜町のひまわり畑は150万本のひまわりが植えられています!!面積は東京ドームおよそ5個分にもなるそうです!!

青空と一面のひまわりがウェディングドレスとタキシードを引き立たせてくれます♪

結婚式のウェルカムスペースなどに飾るのもインパクトがありますね!

ひまわりに負けないくらいお二人の笑顔が満開でした⭐︎⭐︎

素敵なお時間をありがとうございました!!

PHOTO:川上

HAIRMAKE:白木

聖マーガレット教会

2017年09月04日

こんにちわ!STUDIO SOLA白木です!

本日は、イルムの丘とチャペルでお撮影させて頂きましたご新郎ご新婦様をご紹介させて頂きます! 

 

聖マーガレット教会

 

イルムの丘には本格的な英国クラシックロマンの教会があります。

イギリスの建築家ジョン.Sボニントンが設計。

家具•調度品はすべてイギリスから輸入したアンティーク品!!

美しいステンドグラスは、ミュンヘンのフランツメイヤー社によって1905年に作られたもので、多くのステンドグラスの中でも美術品級のものと言われています。

 

外観も雰囲気があり青空が映えます!

イルムの丘ではヘアチェンジをしてお撮影しました♪ブーケもリースブーケにチェンジ♪

小物や髪型を変えると雰囲気ががらっと変わります!!!

お二人の笑顔と自然なポージングが素敵です!

牧草ロールに乗ってウェディングのお写真はなかなか貴重な経験ですよね^^

 

次の日のロケ地でばったりお二人にお会いすることができとても嬉しかったです!!

ありがとうございました♪

 

STUDIO SOLAでは9月のお撮影もご予約お受付しております!

これからウェディングフォトをお考えのお客様は、是非お問い合わせください!

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

STUDIO SOLA

https://st-sola.jp

聖マーガレット教会

http://www.st-margaret.com

 

PHOTO:川上

HAIRMAKE:白木

STUDIO SOLA

大自然の旅と
ウエディングフォト

お近くのスタジオAQUA・スタジオTVB・
スタジオ8・スタジオANの全店舗で
ご来館・ご相談いただくことも可能です。

COPYRIGHT © DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.